kimkim BLOG

合計

今日

昨日


ジオターゲティング


free counters







OFFERINGS TO THE GOD OF SPEED

Hide's DELTA

おとこの箪笥

ランチアデルタとエスプレッソにはまる日々

そのランチアデルタください

自分流行通信 jhiblog

garage CREST blog

"DELTA" Mamma mia !

今日のイタ雑

こるそまるけの日記


2009デルタ全国オフ続報

いやはや、すごい勢いで登録台数が伸びてます。既に75台、デルタだけでも70台は集まりますね。人数は100人を超えますね(^ ^; ひとつお願いなのですが、4月末にアバウトな人数を先方に連絡したいと思います。申し込みは5月5日まで可能なんですが、いちおう正式開催ということで、およその人数だけでも把握しておきたいのだそうです。

食事の準備もありますし、いまだ予定がはっきりせずに、迷っておられる方も、とりあえずフォームからエントリーしちゃってください。5月5日までにキャンセルなどの連絡をいただければ結構です。

さて、日曜日は、しばらくコーティングなるものを施していなかったため、さすがに艶が衰えてきたデルタを洗車してバリアスコートの2回がけ(笑) 午前中はこれで終わってしまった、、、。

磨き上げたあとは、やっとこさ我がデルタにもETCを装着したので、デルタ初のETCゲート通過(笑) 自分で本体を取り付けたため、不安なので一時停止に近い状態で作動を確認 あちこち走り回ってガソリン使いまくって「このままお江戸まで・・・」なんて思ったが、すでに始まった渋滞情報を察知し、途中でUターン。わざわざ双葉SAから下りるため、須玉まで通り過ぎてまた乗って・・・アホなことをしてしまいました(爆)

やっぱりETCは便利だわ。
デルタ | 投稿者 kimkim 12:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

ワークスラジエタータンク到着

mineiさんといえばワークスデルタの生き字引とも言われるくらい、いろいろなことを知っている方なのだが、氏は、最近イタリアとの取引が盛んで、先日も新座へ出向いた際に、面白いパーツの写真をたくさん見せてもらった。 その中で目に留まったのがこのタンク。

ワークスデルタのエンジンルームに輝くパーツはどれも魅力的だが、ひときわ目を引くのがこのパーツで、前から欲しいと思っていたのだ。前回新座へ出向いたのが7日だったから、その3日後くらいにオーダーしてもらって、届いたのが22日。2週足らずで届いてしまうところがイタリアンらしからぬところだが・・・(笑)

mineiさんのすごいところは、クオリティーにこだわるが故に、とりあえず自分の分をオーダーしてクオリティチェックをしたり、購入のやり取りや価格交渉までイタリア語でできるようになってきたらしい(^ ^; いやはや趣味が転じて商売になるという、絵に描いたようなストーリーだ。 ワシもmineiさんの性格やデルタに対する思い入れは承知しているので、安心してお任せした。

さて、とりあえずワシのぶんも含め、注文を受けていた3個が入荷したとの一報をいただき、写真を送ってくれた。明後日のフェスタには間に合いませんが、16日の全国オフには取り付けて行きます。氏も参加予定なんで、いろいろ面白い写真を見せてくれるかもしれませんよ~  実物登場もアリかも?
デルタ | 投稿者 kimkim 01:25 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<  2009年 4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最近の記事
BLOGの引っ越しで…
04/22 18:22
ルーフベンチレーター…
04/15 08:12
MARTINIグッズ
04/09 09:09
床塗り
04/03 06:14
正常に戻ったかな
03/31 08:30
お品書き
03/30 12:59
排気システム
03/30 08:30
ご報告
03/22 14:15
今回も無事です
03/16 10:29
皆さんご無事ですか?
03/12 15:18
ホビダス[趣味の総合サイト]