kimkim BLOG

合計

今日

昨日


ジオターゲティング


free counters







OFFERINGS TO THE GOD OF SPEED

Hide's DELTA

おとこの箪笥

ランチアデルタとエスプレッソにはまる日々

そのランチアデルタください

自分流行通信 jhiblog

garage CREST blog

"DELTA" Mamma mia !

今日のイタ雑

こるそまるけの日記


春夏モノ


昨日は久しぶりにDIESELへ行った。渋谷店はクローズになってたのね、、、。当たり前だが、すでに店内は春夏モノ1色。とは言っても、3月半ばのようなポカポカ陽気だった昨日は、ブルゾン1枚で汗ばむくらいだったですよ。とりあえず試着を何点かして、カタログだけ貰って帰ってきた。

ハンズでBianchiのライトを買い求め、メンテナンス用のツールなんかを物色したが、まぁ、デルタのために揃えた工具類でことは足りるので買わなかった(^ ^;
DIESEL | 投稿者 kimkim 06:43 | コメント(0)| トラックバック(0)

ゴルフでもDIESEL

ということで、仕事がらみのコンペが多くなる季節となりました。すでに今年に入って軽く20回超えましたです(^ ^; メチャクチャ紫外線が強いので帽子はMARTINIのロゴ入りを持参。ゴルフ用品メーカーのロゴ入りじゃぁ定番すぎてつまんないです。

暑さも増してクールビズの季節となりましたが、着崩しというのは、やっぱり定番をきちっと知っている人じゃないとお洒落ができないという非常に難しいものだと思います。ワシも人のことは言えたがらではありませんが、スーツにノーネクタイも、一歩間違えばだらしないだけ・・・。さらにやりすぎると堅気の人には見えなくなったり(爆) ワシはクールビズには反対ではありませんが、「真夏のネクタイをビシッと締めた炎天下でも、涼しい顔をしている体を作れ!」という英国人的なやせ我慢の美学も好きです。

さて、ゴルフ場に普通のデニムで行くことはご法度ですが、ワシは薄手のDIESELのデニムでプレーをします。まぁ、デニムというよりチノパンに近いですかね。パンツが黒ですと透けて見えるくらいですから(^ ^; 普通のデニムと違って軽いし、ゆったり目のモデルなので、スポーツでも全然問題なしでお勧めですよ! トルコメイドですがね(苦笑) あとはMARTINIデザインのゴルフバックでも自分で作ってみましょうかね、、、。
DIESEL | 投稿者 kimkim 23:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

札幌で会員

会員とはいっても、別に怪しいクラブではなくてDIESELのポイントカードだ (^ ^; このロゴが見えるから、財布の中のいちばん先頭のところに入れておいた。札幌のストアには、通っている神宮前のフラッグシップストアに置いていない商品なんかもあって、二日にわたってブラブラと訪れてしまった。店員さんに無理やりお願いして、包装用に置いてあったステッカーを貰ってきた。もちろん、デルタに貼るつもりでね。

今日は午前中の雨も昼からは奇跡的に止んで、最高だったけど、スコアは最悪だった・・・。
DIESEL | 投稿者 kimkim 23:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

DIESEL (3)

ワシのお気に入りであるDIESELのYARIK。色も好きだがなんといってもデザインがイイ! ヒップの左にあるトリコロールの刺繍や、ボタンやリベットにさりげなく施された洒落っ気がたまらない。 しかし・・・問題がひとつだけ。ローライズなデニムを履くと、出っ張ってきた腹がウエストのところに乗ってしまうようになってきたことなのである(^ ^; 真面目にヤバイ。
DIESEL | 投稿者 kimkim 23:09 | コメント(1)| トラックバック(1)

DIESEL(2)

以前はデルタネタでDIESELのことについて書きましたが、ここのところ太くなってしまったウエストにより、履けなくなったジーンズを買いなおしている。(^ ^; これだけはネットで買うことについてはサイズ違いの不安も大きいので、店に足を運ぶこととなるわけだが、渋谷にあるDIESEL本店や渋谷店、新宿の伊勢丹を徘徊してみた。

ジーンズは御殿場にあるアウトレットで購入したのだが、先日は上記の3件を徘徊したあげくに、ベルトだけを購入してみた。もちろん欲しいジーンズがあったのだが、47500円だった・・・たかがジーンズなのに・・・でもメチャクチャカッコイイ! でも予算オーバーというか勇気が無かったので断念(^ ^; いつか絶対に手に入れたいのだが、デルタのパーツともうすぐなくなるSタイヤが頭に浮かんだ。ショボイ話である。
DIESEL | 投稿者 kimkim 22:46 | コメント(4)| トラックバック(2)

DIESEL

サンレモラリーのメインスポンサーだったDIESELのジーンズを入手した。デルタ乗りならやっぱりこれでしょう!と言われて誘発された。まともに買うと結構なお値段なのだ(^ ^; モデルも選べるほどなかったのである。 しかし、さすがにイタリアンブランド。履き心地が最高である。32インチだと裾もノーカットのドンピシャサイズ! まさにワシのために生まれたジーンズだ(笑) ということで、PREPのゼッケン部分はDIESELに変更することにしよう、、、。
DIESEL | 投稿者 kimkim 22:44 | コメント(2)| トラックバック(1)
<<  2011年 4月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BLOGの引っ越しで…
04/22 18:22
ルーフベンチレーター…
04/15 08:12
MARTINIグッズ
04/09 09:09
床塗り
04/03 06:14
正常に戻ったかな
03/31 08:30
お品書き
03/30 12:59
排気システム
03/30 08:30
ご報告
03/22 14:15
今回も無事です
03/16 10:29
皆さんご無事ですか?
03/12 15:18
ホビダス[趣味の総合サイト]