kimkim BLOG

合計

今日

昨日


ジオターゲティング


free counters







OFFERINGS TO THE GOD OF SPEED

Hide's DELTA

おとこの箪笥

ランチアデルタとエスプレッソにはまる日々

そのランチアデルタください

自分流行通信 jhiblog

garage CREST blog

"DELTA" Mamma mia !

今日のイタ雑

こるそまるけの日記


活動休止ということで・・・

あれだけ連続して書いていたBLOGも、100連続を達成してしまってから、二日ほど書かなかったらどうでも良くなってしまった(^ ^; まぁ、何事もそんなもんです(苦笑)

で、いきなりなんですがデルタカップシリーズへの参戦を休止します。理由は、いろいろ予定やら仕事やらと重なっちゃうし、ちょびっとモチベーションも落ちた。今までも、のらりくらりとやってはきたが、このへんでいったん仕切りなおし。2~3年は活動を休止することにしました。せっかくSクラスへの昇進をしたところで残念ですが、しかたがありませんな。

第2戦も募集枠の70台が集まったし、いつか来るその日までしばしのお別れです。
デルタ | 投稿者 kimkim 01:12 | コメント(5)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
かな~り御無沙汰しておりました。
気付けばkimkimさんもブログを始められていましたか・・・。時代を感じますね。デルタを降りて早数年が経ちますが、未だデルタを維持している方たちを見るとうらやましく思いますね~。
いままで突っ走ってきたのですから、ここらで一休みも乙なもんですぞ。
投稿者 小松庵店主 2006/07/13 23:15
おおおっ! ずいぶんとご無沙汰してます。

少し飛ばしすぎましたかね(^ ^; 車検も切って、しばらくはガレージの花となるでしょう。
投稿者 kimkim 2006/07/14 08:58
ありゃりゃ!
中田選手の引退の様な衝撃ですよ。
(代表引退だと思ったら現役引退だもんねぇ・・・)
サーキット活動休止だけかと思ったのに・・・。

でも、走行会のお誘いメールは出すもんね♪
わっはっは。(^0^)
投稿者 ろ~ず♪ 2006/07/16 04:12
こんちは~> ろ~ず♪さん

まぁ、長い人生いろいろありますわ(^ ^;
これからはボチボチやっていきます。10月までは車検もあるので、たまに乗り出すかもしれませんが、その後は未定です。
投稿者 kimkim 2006/07/18 13:51
WELCOME TO THE DHOC.
投稿者 まー 2006/07/22 08:58
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 7月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最近の記事
BLOGの引っ越しで…
04/22 18:22
ルーフベンチレーター…
04/15 08:12
MARTINIグッズ
04/09 09:09
床塗り
04/03 06:14
正常に戻ったかな
03/31 08:30
お品書き
03/30 12:59
排気システム
03/30 08:30
ご報告
03/22 14:15
今回も無事です
03/16 10:29
皆さんご無事ですか?
03/12 15:18
ホビダス[趣味の総合サイト]