kimkim BLOG

合計

今日

昨日


ジオターゲティング


free counters







OFFERINGS TO THE GOD OF SPEED

Hide's DELTA

おとこの箪笥

ランチアデルタとエスプレッソにはまる日々

そのランチアデルタください

自分流行通信 jhiblog

garage CREST blog

"DELTA" Mamma mia !

今日のイタ雑

こるそまるけの日記


散ったナポリ

まぁ、あいにくの天気で気持ち的にはそんな感じ(笑)
企画した幹事の一人なので、あえて反省点を書かせてもらいますよ。

今回も有志で企画するという個人レベル的なオフ会だったのだが、これだけの台数と人数が集まれば、そろそろ限界を感じる。このイベントは一発やっておしまいというようなものではなく、継続していきたいイベントなのだ。でも、あと何回かはこういうスタイルで企画をしてみたいです。

乳飲み子を抱いてずーっと立っている方とか、会場を見渡し、いろいろなことに気がついた。やっぱり家族や同乗してくる方の理解や楽しみがあってこそのオフ会だ。プロの企画するイベントではないので、まだまだという感じもする。そういう意味では、ご参加いただいたショップの方々が花を添えてくれて、本当に助かりました。

ランチ会場の混雑、記念撮影のタイミングなど、全てを雨のせいにしたいところですが、企画をするからにはそうも言っていられません。次回の糧となるよう、幹事で反省会でもやってみます(笑)

ただ、本当にありがたいと思ったのは、あの雨の中、淡々と車両誘導をしてくれたCiao!のメンバーさん。そして、誰に言われるまでもなく受付を手伝ってくださった皆さんや、会場パスを回収してくださった方々。ステッカーのデザインから、製作まで、あっという間にこなしてしまった皆さん。皆さんのお心遣い、しかと見させていただきました。

そんなことを他の幹事も感じたことでしょう。だからもう一回やりましょうや(^ ^; ねぇ?

そうそう、会場で今回の記念Tシャツ販売ができなかったので、ネット上で販売します。25着ぐらいの限定なので、準備ができたらお知らせします。

デルタ | 投稿者 kimkim 10:38 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
ホンマにおつかれさまでした。
で、Tシャツ1枚予約!
投稿者 HF電脳職人 2009/05/18 12:24
HF電脳職人さん>

お疲れ様でした~
Tシャツ予約了解です(笑)

またチャオイタでお会いしましょう。
投稿者 kimkim 2009/05/18 14:43
幹事役 本当にお疲れ様でした~!

シビアに見れば 書かれてるように
反省点はあるかと思いますが
とても1ヶ月という短期間で企画したとは思えない
スタッフ皆さんの総合力で 良いイベントだったと
思いますよ~っ!!

大変かと思いますが マイHF4WDが復活するまで
続けて頂けると嬉しいです(汗)
投稿者 lancista 2009/05/19 11:24
lancistaさん>

どうもありがとうございますm(_ _)m
またリベンジで企画しますよ。
それまではトレビで参加してください。

遠いところ、本当に有難うございました。
投稿者 kimkim 2009/05/19 13:46
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 5月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近の記事
BLOGの引っ越しで…
04/22 18:22
ルーフベンチレーター…
04/15 08:12
MARTINIグッズ
04/09 09:09
床塗り
04/03 06:14
正常に戻ったかな
03/31 08:30
お品書き
03/30 12:59
排気システム
03/30 08:30
ご報告
03/22 14:15
今回も無事です
03/16 10:29
皆さんご無事ですか?
03/12 15:18
ホビダス[趣味の総合サイト]