kimkim BLOG

合計

今日

昨日


ジオターゲティング


free counters







OFFERINGS TO THE GOD OF SPEED

Hide's DELTA

おとこの箪笥

ランチアデルタとエスプレッソにはまる日々

そのランチアデルタください

自分流行通信 jhiblog

garage CREST blog

"DELTA" Mamma mia !

今日のイタ雑

こるそまるけの日記


脱・腹ポテ

身長183cmながら、20代後半までは58kgしかなかったアンガールズ体型であったワシも、いよいよ40代も近づき、腹回りの贅肉が深刻になってきた。腹筋と、部屋でできるエクササイズを始めたが、やっぱり不規則な生活人にとって頼りたくなるのがこの手の商品(^ ^;

はくだけで部分痩せするというが効果やいかに! 既に3日目に突入しているが、はいている間は確かに引き締まったウエストラインだ! しかし、就寝する前には脱ぐから、ギャップが余計に醜態を強調する。とりあえず今は、デニムをはくときのベルト穴が余裕で1個は縮まっている。引き締めストッキングで偽美脚な女性や、寄せてあげての偽Dがっぷな方々と同じ部類だ。少しだけそんな女性たちの気持ちがわかった気がする。はたしてワシは、このままダイエットにはまってゆくのだろうか・・・。
その他 | 投稿者 kimkim 12:16 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
そのような、安直なグッズに頼ってはなりませぬぞ。(笑) ボクの場合、結局は運動するのが手っ取り早かった。 だいたい週に2回1~2kmほど泳いで、ウェスト-6cmってとこですね。
けど、アブトロニックがなぜか押入れに...

投稿者 HF電脳職人 2006/06/27 17:43
こんばんは~> HF電脳職人さん

これから腹筋やります(^ ^; 会社から歩いて3分のところにジムができたのですが、まずはそこへ行く前になんとかしないと(爆) ウエスト-6cm! 目標にしてみます。体重は落とさずに腹だけ引っ込めるのであります。
投稿者 kimkim 2006/06/28 01:21
それは、あるな。 ジムに行ってもはずかしくない体型にしてから行くって、わかりますわ。

投稿者 HF電脳職人 2006/06/28 08:41
こんにちは。私も日曜のテレビを見てウエスト絞りに励んでおります。いざやろうとすると、ジムへ行く為の体型作りから始めるんですよね。テスト前日に部屋の掃除から始めるみないな(笑)
投稿者 走象 2006/06/28 12:21
どもども(^ ^)>走象さん

やっぱり腹が出ているのはよろしくないですよ、、、。良いのは浴衣を着たときくらいかな(^ ^; 貫禄が出るし・・・

ワシの場合、全てはデニムを綺麗なシルエットではきたいという願望なのであります(笑)
投稿者 kimkim 2006/06/28 13:35
>貫禄が出るし・・・
ええ。既に貫禄十分であります。)^_^(
浴衣といえば、先週○Iで浴衣フェアなるものを開催しておりました。浴衣でデルタ。。。下駄じゃ無理ですね。
このままですと、人気のないビーチでしか泳げない状態です(爆)

私の場合、冬はスキーで締まった足も、GW頃からダレてきて、この時期はウエイト以外のなにものにもなりません(自爆)
投稿者 走象 2006/06/28 17:51
うむ~・・・それでは補強の役に立たないロールケージみたいなもんじゃないですかぁ(^ ^;>走象さん
投稿者 kimkim 2006/06/29 10:31
あ!まさにそんな感じです(^^;
しかも慣性がはたらいて、反応はワンテンポ遅れるみたいな。。。
そういえばうちのデルタ、エアコンユニットのフレキかしめがダメで今まさに役立たず。。。
投稿者 走象 2006/06/29 12:39
ワシのデルタも使わないエアコンやアンテナ、スピーカーやらが鎮座しとります(笑) ちりも積もれば山となる…。いつかは思い切って外したいですね
投稿者 kimkim 2006/06/29 14:43
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 6月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
BLOGの引っ越しで…
04/22 18:22
ルーフベンチレーター…
04/15 08:12
MARTINIグッズ
04/09 09:09
床塗り
04/03 06:14
正常に戻ったかな
03/31 08:30
お品書き
03/30 12:59
排気システム
03/30 08:30
ご報告
03/22 14:15
今回も無事です
03/16 10:29
皆さんご無事ですか?
03/12 15:18
ホビダス[趣味の総合サイト]