kimkim BLOG

合計

今日

昨日


ジオターゲティング


free counters







OFFERINGS TO THE GOD OF SPEED

Hide's DELTA

おとこの箪笥

ランチアデルタとエスプレッソにはまる日々

そのランチアデルタください

自分流行通信 jhiblog

garage CREST blog

"DELTA" Mamma mia !

今日のイタ雑

こるそまるけの日記


不便を楽しむ

一連の作業で、取り外したハーネスが結構な数になった。その作業の影響なのかは不明だが、エンジンがアイドリングをしてくれない状態になってしまった(苦笑) あれやこれや自分で試してみたが、結局、今日現在も不調原因がつかめず・・・。 点火系であることは明らかだし、となれば電気トラブル。 ワシの一番苦手な分野だ

この、自ら作り出したトラブルじみた不具合は、今回に始まったことではない。車を弄れば全てが順風満帆というわけにはいかない。何もしなければ普通に走るのだろうが、あえて自分好みに車を弄るなら、こういう不具合も含めて楽しめるようなスタンスじゃないと、ストレスに似た感覚さえ持ってしまう。 

他人に任せたとしても、自らが依頼して起こったことである。こういうことに「早く仕上げて欲しい」「技術が無んじゃないか?」などと言う一般整備のようなモノを求めてはいけないと思う。レースカーを作成するわけじゃなし、ボチボチいきましょう。

不便を楽しむってのは、なかなか難しいものです。

←久しぶりにBLOGへのリンクを追加です。
ここへもコメントで度々登場いただいている、いじりすぎ~の平林さんのBLOGです。Hide's DELTAを追加しました。
デルタ | 投稿者 kimkim 08:48 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
kimkimさん、linkありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
投稿者 いじりすぎ~の平林(Hide) 2009/02/26 21:41
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2009年 2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
BLOGの引っ越しで…
04/22 18:22
ルーフベンチレーター…
04/15 08:12
MARTINIグッズ
04/09 09:09
床塗り
04/03 06:14
正常に戻ったかな
03/31 08:30
お品書き
03/30 12:59
排気システム
03/30 08:30
ご報告
03/22 14:15
今回も無事です
03/16 10:29
皆さんご無事ですか?
03/12 15:18
ホビダス[趣味の総合サイト]