kimkim BLOG

合計

今日

昨日


ジオターゲティング


free counters







OFFERINGS TO THE GOD OF SPEED

Hide's DELTA

おとこの箪笥

ランチアデルタとエスプレッソにはまる日々

そのランチアデルタください

自分流行通信 jhiblog

garage CREST blog

"DELTA" Mamma mia !

今日のイタ雑

こるそまるけの日記


久しぶり

今日はワシが取材を受けたデルタ関連の雑誌が発売になるということで、開店5分前に書店へ行ってきました。ありましたよ! 久しぶりに読み応えのある雑誌です。2冊まとめて買おうと思ったけど、1冊2500円(^ ^; ちょっと腰が引けました(苦笑)

でも、内容は久しぶりに充実している雑誌だと思います。この取材はデルタカップ開幕戦のときだったので、MGTに参加された方の写真は全部掲載されていますよ~ 今日は書店へGO!ですな(^ ^;
デルタ | 投稿者 kimkim 10:36 | コメント(8)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
こんばんは。都内ですが、地元の本屋では売ってませんでした。
投稿者 kaki_zaru 2006/06/03 00:26
kaki_zaruさん、こんちは~

本屋さんによっては、出版社によって在庫にバラつきがあるんですよね。ワシの地元でもそういうところがあります。まぁ、都内なら間違いなくすぐに見つかりますよ(^ ^;
投稿者 kimkim 2006/06/03 14:55
すみません、本屋でよく探したら、平台よりも目立つ所に大量に入荷してました(CGどころか、カーセンサーより目立つ場所だったので予想外でした。Ti○oの近くばかりを探してた)。
しかし、うちの近所の本屋の仕入れ担当はちょっとおかしいです。絶対こんな部数さばけないって!!
前に定価5kのデルタDVDも仕入れてたし。
投稿者 kaki_zaru 2006/06/04 02:00
さっき近所の大きい目の本屋で買ってきました。
kimkimさん、1ページまるっぽですね。自宅用、職場用、車載用で3冊買いしなければなりませんぞ。
それにしても、参加車両全部掲載ってすごい。ってか59冊は絶対に売れるな。 ボクの開発したオモチャも載ってたのでチト嬉しい。
投稿者 HF電脳職人 2006/06/04 11:27
こんちは~>HF電脳職人さん

うえださんのデルタに装備されているあのモニターですね。反省君という商品名で発売したら売れるかも(^ ^; ページをスキャンしてPCで観てますよ。

kaki_zaruさん>昨日も書店へ行ったら、かなり部数が減っていてちょっと驚きでした。
投稿者 kimkim 2006/06/04 11:56
売ってな~い!! (そこそこ大きいお店ね)
この手の話題になると「あ~田舎なんだ・・・」って実感する。(^^;;;
週末発売の雑誌は辛いよ~。明日だなぁ・・・。
ってか、仕入れるのかしら?(^^;;;
投稿者 ろ~ず♪ 2006/06/04 16:22
3軒まわって、やっと一冊見っけました。
2冊くらいしか仕入れてなかったみたい。
まぁ、買えたから良しですけど・・・。
(^^;;;
投稿者 ろ~ず♪ 2006/06/05 17:15
ろ~ず♪さん、どもども(^ ^;
買えてよかったですね。毎月のようにデルタの専門誌が発行されるといいのになぁ~・・・Webでやってみるか? デルタ新聞みたいなの。
投稿者 kimkim 2006/06/05 17:31
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 6月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最近の記事
BLOGの引っ越しで…
04/22 18:22
ルーフベンチレーター…
04/15 08:12
MARTINIグッズ
04/09 09:09
床塗り
04/03 06:14
正常に戻ったかな
03/31 08:30
お品書き
03/30 12:59
排気システム
03/30 08:30
ご報告
03/22 14:15
今回も無事です
03/16 10:29
皆さんご無事ですか?
03/12 15:18
ホビダス[趣味の総合サイト]