kimkim BLOG

合計

今日

昨日


ジオターゲティング


free counters







OFFERINGS TO THE GOD OF SPEED

Hide's DELTA

おとこの箪笥

ランチアデルタとエスプレッソにはまる日々

そのランチアデルタください

自分流行通信 jhiblog

garage CREST blog

"DELTA" Mamma mia !

今日のイタ雑

こるそまるけの日記


ロイス

無事に札幌から帰りました~。それにしても夕方の東京はすごい天気の荒れ模様でしたね。そのおかげで帰りの飛行機は結構ゆれました。

さて、ROYCEの商品はべたですがお土産には欠かせません。ニュークラブ(こちらで言うキャバクラ)で情報を得たポテトチップチョコレート。彼女たち曰く"ハマル味"だそうなので買ってみた。自宅に帰って早速食べてみると、本当にポテトチップにチョコレートコーティングがなされている食べ物なのである・・・。ただし、塩味はしない。まぁ、確かにやみつきになる味かもしれない。手でつまんで食べるとひじょうに手が汚れるのである。これからの季節はテーブルの上で常温でほったらかすと大変なことになりそうな気がする。

■塩味はしない・・・と書きましたが、商品の説明に「ほどよい塩味が癖になる」と書かれていました。よく味わったら確かに塩味がしました。
その他 | 投稿者 kimkim 23:24 | コメント(10)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
そうきたか、ロイス。
生チョコ大福の時もやられました。
投稿者 HF電脳職人 2006/05/25 08:49
どもども、こんちは>HF電脳職人さん

LEDのお礼に送りますので、住所を教えてくださいね。遠慮しちゃダメですよ(^ ^;
投稿者 kimkim 2006/05/25 10:52
今週月曜、通勤中にオールドフェラーリと併走しました走象です。
日曜は松代がゴールだったのか~037見たかったな~

ここのオレンジ味のチョコがお気に入りです。

ところで、先日のビデオの音楽についてですが、教えて頂けませんでしょうか<(__)>
あれ、会社からの帰路で聞きたいもので。。。
投稿者 走象 2006/05/25 12:47
こんばんは~>走象さん
ワシは定番のビターが好きで好きでたまりません。でもこの年では食べすぎに注意ですわ(^ ^;

例の音楽、探したのですが未だ題名が判明していません・・・。もう少しお待ちください。
投稿者 kimkim 2006/05/25 23:04
ありがとうございます。楽しみに待ってます。

明日(本日)は健康診断ですので、あま~い物は厳禁の時間となってしまいました。
最近、富栄養化といいますか、燃料供給は同じでも燃焼効率が悪くなり、しかも悪いことに半固形燃料としての保存量が増したので、健康とは思えません
(--;
これも流行りのチョコレート効果でしょうか(笑)
投稿者 走象 2006/05/26 01:42
どもども、おはようございます。

何かの本に書いてありましたが、人間はもともと飢餓状態に対応するほうが適しているらしいです。その証拠に空腹時にはアドレナリン、ノルアドレナリン、バロチンなどなど分泌するホルモンは数種類もあるのに、食べ過ぎた時には、インスリンしか分泌されないという事実。やっぱり食べすぎはイカンですな(^ ^;
投稿者 kimkim 2006/05/26 07:31
おお、ありがたきお言葉。 では、遠慮なく.送り先を...と思ったら、kimkimさんのメアド未だ知らないんですわ。
投稿者 HF電脳職人 2006/05/26 21:51
あらま(^ ^; それは失礼しました>HF電脳職人さん

名前のところをクリックしてくださいね。
投稿者 kimkim 2006/05/26 22:34
あら? メアドのリンクが飛ばせない・・・
delta-hf@m1.interq.or.jpです。
投稿者 kimkim 2006/05/26 22:35
アドレス頂きました。 スパムの原因になるので、削除していただいて結構です。
投稿者 HF電脳職人 2006/05/26 22:51
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 5月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
BLOGの引っ越しで…
04/22 18:22
ルーフベンチレーター…
04/15 08:12
MARTINIグッズ
04/09 09:09
床塗り
04/03 06:14
正常に戻ったかな
03/31 08:30
お品書き
03/30 12:59
排気システム
03/30 08:30
ご報告
03/22 14:15
今回も無事です
03/16 10:29
皆さんご無事ですか?
03/12 15:18
ホビダス[趣味の総合サイト]