kimkim BLOG

合計

今日

昨日


ジオターゲティング


free counters







OFFERINGS TO THE GOD OF SPEED

Hide's DELTA

おとこの箪笥

ランチアデルタとエスプレッソにはまる日々

そのランチアデルタください

自分流行通信 jhiblog

garage CREST blog

"DELTA" Mamma mia !

今日のイタ雑

こるそまるけの日記


ヤバス・・・

昨日も書いたとおり人間ドッグへ行ってきた。結果は尿酸値が上がっている!体重も5kg増えてオヤジまっしぐらだ! 看護婦さんからこんなものまでいただいて、あまり食べないほうが良いものについて説明してくれた。

エビ・いわしの干物・鶏レバー・スルメイカ・さんまの干物・生牡蠣などなど。明後日から札幌へ行くワシには、あまりにも酷な話である(^ ^; 一番辛いのはビールが一番悪いということ・・・。ゴルフの後のビールは最高に美味いのに、一番悪いらしい(泣) プリン体削減のために我慢するしかないのだろうかぁぁぁぁぁ~
その他 | 投稿者 kimkim 18:17 | コメント(7)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
私も尿酸値が危険水域に突入したらしいのだが、何がいかんの? 知らないんで教えて。
投稿者 ちぇざ~れ 2006/05/19 21:05
私は、なんか、胃カメラ飲んだ方がよいそうな...
コレステロールも高いので食事も気をつけないといけないそうなんです。
投稿者 こあ 2006/05/19 22:08
どもども。ワシの場合は以下のとおりで、もろに痛風養成生活でした。

・夜中に脂っこい食事をとる
・不規則な食事
・酒の飲みすぎ
・甲殻類・モツの類が大好き
・運動不足

ただ、例の皮膚炎の治療薬として、新陳代謝を活発にする薬を飲んでいるので、今回はその影響かもしれません・・・ドッグのときに医者に申告するの忘れてた(^ ^;
投稿者 kimkim 2006/05/19 22:38
こんにちわ。先日は上手くトラックバックできなくてご迷惑をおかけしました。ブラウザを変えて書き込んでおります。
デルタ乗り14年目のkaki_zaruと申します。
練馬在住なのでB'sさんには近いのですが、
私の主治医はイワセさんなので今まで入庫したクルマの
ニアミスはなかったようですが、よろしくお願いします。

私も10年程前からガンマGTPとやらがずっとヤバいです。
ですが、来週末に北海道旅行を予定してますので、
おもいきり飲み食いしてきます。
札幌に行くとつい、「これが銀座だったら、」と思いながら
毎回暴飲暴食してしまいます。
例)
寿司
お姉ちゃんのいる店
ジンギスカンで〆
と、思ったらホテルへの帰り道にラーメンでもう一回〆
朝食ガッツリ(札幌のホテルは朝飯美味い)。


投稿者 kaki_zaru 2006/05/20 00:44
こんばんは~>kaki_zaruさん

デルタ暦長いっすね! イワセさんにメンテしてもらっているんですね。ワシも何度かパーツを買いに出かけましたが、どこかでお会いしているんじゃないかなぁ?? 

ガンマGTPは・・・飲みすぎですかね(^ ^; ススキノは割安感があるので、ついつい暴飲暴食になりますよね。ワシは一足先に行ってきます。
投稿者 kimkim 2006/05/20 01:04
ネットを始めてからずっとkimkimさんのHPは拝見してましたので、(デルタ乗りなら当たり前)
kimkimさんのクルマは見ればすぐ分かるはずですが、
生憎お会いしてないと思います。
私のデルタは車検等の定期的な入庫以外のドナドナ状態の
緊急入院は7回しかない健康優良児ですし。

ご存知かもしれませんが札幌の、
「板前料理 しんせん」「鮨処 有馬」は良かったです。(来週もまた行くつもり)
「すし善本店」の接客も素晴らしいですけど。
投稿者 kaki_zaru 2006/05/20 01:45
あはは(^ ^; なんだか照れくさいですね。こんどデルタカップシリーズにも参加か観戦に来てみてください。イワセさんも第1戦には来ていましたよ。

寿司屋はいつも一緒に行く社長さんに連れて行ってもらうところなので書けませんが・・・(^ ^; まぁ、回転寿司へ行ってもネタは美味いですよね。
投稿者 kimkim 2006/05/20 11:22
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 5月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
BLOGの引っ越しで…
04/22 18:22
ルーフベンチレーター…
04/15 08:12
MARTINIグッズ
04/09 09:09
床塗り
04/03 06:14
正常に戻ったかな
03/31 08:30
お品書き
03/30 12:59
排気システム
03/30 08:30
ご報告
03/22 14:15
今回も無事です
03/16 10:29
皆さんご無事ですか?
03/12 15:18
ホビダス[趣味の総合サイト]