kimkim BLOG

合計

今日

昨日


ジオターゲティング


free counters







OFFERINGS TO THE GOD OF SPEED

Hide's DELTA

おとこの箪笥

ランチアデルタとエスプレッソにはまる日々

そのランチアデルタください

自分流行通信 jhiblog

garage CREST blog

"DELTA" Mamma mia !

今日のイタ雑

こるそまるけの日記


MARTINI

本家サイトのコレクションではそれぞれを紹介していますが、ワシはとにかくMARTINIが好きなんである。どうしてこうなったかというと、もちろんワークスデルタのスポンサーであったことが大きな理由だが、もうひとつは数多くあるグッズ類の影響もある。

好きだから集めるというのは当たり前だが、ワシの場合は集めだしたらハマったという感じなのである。はじめはグラス程度のコレクションだったが、意外と美術品としてのものも多く、あれよあれよという間に集まってきた。価格も手ごろなものが多く、コレクターとしては集めやすいので、今後も某国産メーカーのロゴにそっくりなMARTINIグッズは増えていくだろう。
デルタ | 投稿者 kimkim 23:09 | コメント(9)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
実はデルタに乗るまでは、MARTINIがお酒とは知らなかった電脳です。 多分ご存じかな...ボスコ・モトから発売してるビデオだったと思うけど、途中でMARTINIのコマーシャルフィルムが流れます。 結構いけてるCMやと思います。
投稿者 HF電脳職人 2006/05/10 23:27
どもども。あの3本のCMはなかなかいいですよね(^ ^; 特に白いワンピースだかドレスの女性が踊っているやつ・・・。 終わりに流れる037とストラトスのビデオプロモーションもカッコイイですわ。
投稿者 kimkim 2006/05/10 23:31
や、でも車がコブラってのが気に入らない。

日本と同じでその国の車を使ったら問題があるのだろうか?
投稿者 あべ 2006/05/10 23:54
たぶん・・・想像での話ですが米国市場を視野に入れているのではないかと。確かにコブラってのはあまりにも不自然なチョイスです。
投稿者 kimkim 2006/05/11 00:13
皆さんご存知かと思いますが、037のビデオを見ると、最後はS4とデルタ。S4を見ると、037とデルタが終わりに流れるんでしたよね(^^)S4が雨のテストコースを走るシーンで、短いストレートの加速と、最後のデルタのプロモーションを見ると頭の中に何か分泌するを感じます。ピット(?)のときの音楽も調べましたね~未だ分かりませんが。。。
投稿者 走象 2006/05/11 12:46
走象さん、こんばんは。

お探しの音楽はビデオの最後に収録されているサービスのシーンで流れる女性ボーカルのやつですか? どこかで聴いた覚えがあるし、ワシもCDかなにかで持っている気がします。
投稿者 kimkim 2006/05/11 21:45
kimkimさん、こんばんは。
そろそろ帰ろうかな~モードの走象です。

あっ!いま書き込み中に少~し思い出しました
(ので書き直しました(笑))
多分そうだと思います。もしかすると、最後のビデオプロモーションの音楽だったかもしれません。
言葉で表現するには余りにも難しい。。。
投稿者 走象 2006/05/11 22:11
こんばんは。すごい数ですね。
グラスと灰皿が多いのはやはり酒造メーカーって感じですね。
マルティニもいいんですがアリタリアがすごく気になります。
投稿者 神野 2006/05/12 01:31
おはようございます>神野さん

コレクションの一部なんですが、世の中にはまだまだMARTINIグッズがたくさんあるのです。誰か輸入してください(^ ^;

http://www.francotiba.it/default.htm
投稿者 kimkim 2006/05/12 06:30
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 5月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最近の記事
BLOGの引っ越しで…
04/22 18:22
ルーフベンチレーター…
04/15 08:12
MARTINIグッズ
04/09 09:09
床塗り
04/03 06:14
正常に戻ったかな
03/31 08:30
お品書き
03/30 12:59
排気システム
03/30 08:30
ご報告
03/22 14:15
今回も無事です
03/16 10:29
皆さんご無事ですか?
03/12 15:18
ホビダス[趣味の総合サイト]