kimkim BLOG

合計

今日

昨日


ジオターゲティング


free counters







OFFERINGS TO THE GOD OF SPEED

Hide's DELTA

おとこの箪笥

ランチアデルタとエスプレッソにはまる日々

そのランチアデルタください

自分流行通信 jhiblog

garage CREST blog

"DELTA" Mamma mia !

今日のイタ雑

こるそまるけの日記


隠れ家

皆さんは隠れ家というか、限られた人にしか教えない特別な場所ってありますか?(^ ^; ワシはそういうところを開拓するのが大好きで、バーや料理屋を転々と食べ歩くのであります。先日はパスタと言えばここしかないというお気に入りのお店へ出向いた。特別気取ったお店ではないが、とにかくパスタのメニューが豊富で静かな場所である。何度も足を運んでいるが、とにかく他のお客に出くわしたことが無い。いったいこれで商売になるのだろうか?と、心配になってしまうくらいなのだが、お客としてはありがたい限りだ。営業時間もランチの時間と、夕方から10時くらいまでと限られた時間なのである。

ちなみに贅沢な話になるが、ラーメンを食うなら絶対に東京に限る。蕎麦なら信州と言いたいところだが、ワシのお気に入りの店は横浜と埼玉にある。どうしても食べたくなったら夜でも車を走らせる。

デルタが今のようにロールケージを張り巡らし、2シート化される前は、ドライブも兼ねて頻繁に出歩いていたが、最近は出動する機会は皆無なので、そういう意味では回数が減ってきた。そろそろ趣味も兼ねたドライブの楽しい相棒が欲しいと思うわけですが、そんな金はどこにも無い!(^ ^; 本当はデルタがそうなるはずだったのに・・・。今となっては見る影も無い。
その他 | 投稿者 kimkim 10:10 | コメント(4)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
あぁ、そうだよねえ、デルタをデートで使いたいよねえ(笑)

ちなみに関西のラーメンも旨いぞ。
投稿者 あべ 2006/04/10 20:07
こんな車に乗ってくれる女性は娘くらいだ(^ ^;
まぁ、最近は本人も流石にこのカラーリングでは頻繁にお出かけしようとは思わなくなってきた。

関西のラーメン・・・そういえば京都の来神という店で食べたなぁ~。意外にも醤油豚骨のコッテリ系だったですよ。
投稿者 kimkim 2006/04/10 20:18
そうそう、関西ってラーメンに限っては結構こってりなんだよねえ。 でも東京のは凄いですねえ。 何度か有名店に連れて行ってもらったことがありますが、油食ってるみたい(笑) 僕的にはあの手の店に行列ができる意味が分からない・・・ 
投稿者 あべ 2006/04/11 10:36
ワシも油ぎってるのはダメですね まぁ、オーソドックスな醤油トンコツか長浜ラーメン。あとは塩かなぁ
投稿者 kimkim 2006/04/11 10:42
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 4月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近の記事
BLOGの引っ越しで…
04/22 18:22
ルーフベンチレーター…
04/15 08:12
MARTINIグッズ
04/09 09:09
床塗り
04/03 06:14
正常に戻ったかな
03/31 08:30
お品書き
03/30 12:59
排気システム
03/30 08:30
ご報告
03/22 14:15
今回も無事です
03/16 10:29
皆さんご無事ですか?
03/12 15:18
ホビダス[趣味の総合サイト]