kimkim BLOG

合計

今日

昨日


ジオターゲティング


free counters







OFFERINGS TO THE GOD OF SPEED

Hide's DELTA

おとこの箪笥

ランチアデルタとエスプレッソにはまる日々

そのランチアデルタください

自分流行通信 jhiblog

garage CREST blog

"DELTA" Mamma mia !

今日のイタ雑

こるそまるけの日記


棺のような

チンクのesse esseキット(エッセエッセ)462,000円を購入しないと手に入らない木箱。エッセエッセとはスーパースポーツの頭文字SSをイタリア語で表記したもの。木箱に表示されているアセットコルセは、レース専用という意味でして、デルタには全く関係が無いのですが、妙にカッコいいので捜し求めていました(苦笑)

梱包用の木箱ってのは、本来であれば用済みとなった時点で処分されるもの。 しかし、この木箱は捨てられることもないでしょう、、、。 初めて見たのが2年前、それから欲しくて探してお願いして・・・でもやっぱり、エッセエッセキットを購入するような人は、この箱も欲しい人がほとんどなわけでして。なかなか手に入らなかったのですが、ようやく入手できました。


全部のパネルをあわせるとメチャクチャ重たいので、とても一人では運べないから梱包を解いて一枚ずつ運ぶ。 この箱の良いところは、各パネルが分割できるようになっていること。 しかし、組み立ててしまうと、移動が困難になるのでキャスターを取り付けることにした。 雑誌などの収納を考えると、結構な重量になりそうなので6個を取り付けておいた(笑)

幅1300mm×奥行670mm×高600mmと、水槽のようなスペックを持つ箱です。ガレージに置くとゴキブリをはじめとする昆虫の住処になりそうなので(笑)、室内で車雑誌の収納にでも使うつもりです。 今はとりあえずディスプレー台として置いてます。
ガレージ | 投稿者 kimkim 19:26 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2010年 12月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
BLOGの引っ越しで…
04/22 18:22
ルーフベンチレーター…
04/15 08:12
MARTINIグッズ
04/09 09:09
床塗り
04/03 06:14
正常に戻ったかな
03/31 08:30
お品書き
03/30 12:59
排気システム
03/30 08:30
ご報告
03/22 14:15
今回も無事です
03/16 10:29
皆さんご無事ですか?
03/12 15:18
ホビダス[趣味の総合サイト]