kimkim BLOG

合計

今日

昨日


ジオターゲティング


free counters







OFFERINGS TO THE GOD OF SPEED

Hide's DELTA

おとこの箪笥

ランチアデルタとエスプレッソにはまる日々

そのランチアデルタください

自分流行通信 jhiblog

garage CREST blog

"DELTA" Mamma mia !

今日のイタ雑

こるそまるけの日記


栄光の軌跡か・・・

本屋で販売していたDVDであります。1987年から1992年までの年代ごとが、日本語のわかりやすい解説付なので、いまさらながらはじめて知ったこともありました。一番の収穫は1992年に投入されるEVOモデルのテストカーのカラーリングはMARTINI5のストライプであったこと。MARTINI5のストライプでスポンサーステッカーを貼って、イタリア語のテストを意味する"PROVA"というステッカーを貼るのも通なんだと思いました。

映像特典にはクラウディオロンバルディーのデルタ開発に関するインタビューや、ビアシオンやカンクネンへのインタビューなど、内容はまずまず。最後には生産ラインから出てくる16Vのストラダーレの映像なんかもあって、デルタオーナーならついつい買ってしまうわけですが5250円という価格はちょっと高いかな(^ ^;
デルタ | 投稿者 kimkim 18:08 | コメント(3)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
思わず本屋に走りそうになりましたが5250円ですか・・・。
半額でタイトルがランチャでなかったら即買いなんですが。
デルタ・ライフは今のところ最高です。
いまだに眺めるときと操作中はニヤけてしまうので
傍から見ると気持ちの悪い人でしょうけど。
投稿者 神野 2006/03/21 18:31
どもども、神野さん。

ん~・・・なんでこんなに高いのでしょうかね? 発行枚数の関係なのかなぁ? でも、デルタオタクには、なかなかいい感じのDVDですよ。もう一度じっくり観て、新しい発見を探してみます。
投稿者 kimkim 2006/03/21 18:35
タイトルは見たことがあるような気がしますが持っていないものですね。
この手のコンテンツは売れる枚数が少ないのでどうしても高くなるんですよね。
こういうのを買うのは数少ないマニアです(きっぱり)。

昔とってビデオとか買ったビデオはDVDに焼いてあるんですが最近は見てないですね。
また引っ張り出してみようっと。
投稿者 たらい 2006/03/22 01:45
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2006年 3月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近の記事
BLOGの引っ越しで…
04/22 18:22
ルーフベンチレーター…
04/15 08:12
MARTINIグッズ
04/09 09:09
床塗り
04/03 06:14
正常に戻ったかな
03/31 08:30
お品書き
03/30 12:59
排気システム
03/30 08:30
ご報告
03/22 14:15
今回も無事です
03/16 10:29
皆さんご無事ですか?
03/12 15:18
ホビダス[趣味の総合サイト]